アウトドア派

土曜日。仕事でした。昨日飲みすぎたので頭が痛い。珍しい。
機械作業を5時前に切り上げて、エアー配管を延長さした。ホースをかしめるやつがあまくて、エアー入れたらパン!って爆音とともに天井近くをホースがばたばたしてた。
いきなりやって爆笑してもうた。でもケガせんでよかった。ぞっとするわ。笑ろてられへん。圧縮された空気の恐ろしさを知りました。ま、なんとか終了。
定時後、友達に電話。迎えに来てもらえるってんで電話したんやけどいろいろあって車で迎えに行かれんつうことで歩いていくことになった。正直、一瞬帰ろうか思った。
ダイソーで虫カゴ虫アミ買おうと思っていったんやけど売ってへんかった。シーズンオフで。とりあえず持参した農作業用麦わら帽でみなさんのご機嫌伺うことに。
で、地下鉄平野駅近くまで歩いていった。みんなそろってると思ったら一人迎えに行ってて2人だけやった。
そして人数7人でバーベキューでした。超公園やけど。花火したりしました。うへー。休肝日のつもりがちょっと飲んでしまいました。
家帰って部屋片付けなーて思いながら寝てました。
ヤフオクで購入した鶴光シングル2枚と笑っていいともビーチボールが届いてました。
明日はレインドッグスでフリーライブ。好きなバンドばっかりだー。



そうそう、ミナミホイール出演者微妙かも。名前さえ知らんバンドばっかり。
最近新しいの聴いてないからなぁ。まぁ聴く気もないけど。なるべく聴かんようにしてます。お金なくなるんで。
でも金曜のハッチでやるオールナイトはすごい!フラカン怒髪天ファンダンゴチケットとれんかったからなぁ。行きたい!
しかもアナログフィッシュとか出る。やばい。
ちゅうことで1日券でも買うかな。