金の猛者

月曜。仕事。しんどくてめっちゃ帰りたかったけど残業ちゃんとしました。
つうか昨日も帰って速攻寝てもうて何もできてない。朝は朝で2度寝して遅刻しそうになるし!(なんとかセーフ)
で、仕事中にたなちえから"給料でた!"ってメールあって仕事終わってからケンバンドのチケット代回収しにいきました。
いやーこれほんと助かりました。あ、行く前にちゃんと水曜のTOMOVSKYワンマンのチケット購入してからね。
なんとか今月も過ごせそうです。
田中家行ったら酔った七野さんもおった。たなちえも酔ってた。律は首に青いの巻きながらテンションめさ高い。
そんで田中食堂でご飯食べさせてもらった。ミニどんぶりとみそ汁おいーしかった。ごちそうさまでした。
趣味趣味のビデオダビってもらいながら鑑賞。ほんま伝説やね。こりゃあ。自分がキモいと改めて思いしらされました。
そのあとなんかラブホ話された。
で、今帰ってきました。
今現在お酒飲んでないからものすごく軽やかです。
お酒飲んだら気持ちよくなれる代わりに何もできないっつう代償が発生するのです。
にしてもこの3連休は飲みすぎたなぁ。悔い改めよー。
今日は内P最終回やな。あぁ、あぁ、あぁ、、、。