1日経って

火曜。仕事。めっさしんどい。ほんで定時か6時はくらいにはあがろうと思ってたのに結局7時半までやってた。はぁ。
ほんで帰宅。鶴光のレコードをMDに録音したりしてた。



昨日、田中家でラブホ話のほかに趣味趣味の時の俺の友達の話されてた。
友達のマナー悪いって。確かに。俺もそう思った。そう思ったらなんか腹立ってきた。
俺はまさじん時は夢中やって気づかんかったんやけど静かな中喋ってたりしてたみたい。そういえばずっと喋っとった気がする。
なんか友達のこと悪く言われるのはいい気がしない。でも今回ばかりは確実に友達が悪い。ちょっと付き合い方考えたくなった。
つか誘った俺も悪かったけど。知り合いにその女子や友達のこと悪く言われても仕方ないのです。
もうあんまりライブ誘わんとこう。ライブひとりでも十分楽しめるしな。気楽やし。
んでもって会場で顔見知りの人たちに会って普通にやってくのがいいのか。わからんけど。
ま、あの人らは悪ノリしすぎます。俺も含め。人数増えたらなおさら。
今回は特に俺の大好きなココカケ10周年の記念のイベントで、たなちえをはじめとしたこれまた好きな人たちがいいもん作ろう、みんなで楽しもうってがんばってきたのにそれっを台無しにするんはほんとに申し訳ないです。
俺も楽しみにしてたしちょと手伝ったりしたのにちょっと嫌やなぁ。
何回も言ってしまってるけど、ご迷惑おかけしました。携わった人、不快に感じた人。すいません、、、。



はい、えー仕事中そんなことばっかり考えてた。かなりダウン気味。
でもー、このままではあかんと思って楽しいこと考えます。今から。とりあえず一区切り。
明日仕事行ったらTOMOVSKYワンマンです。もうこれだけ考えます。明日仕事ミスらんようにしよ。何のために今日残業やったかわからんからな。
んで木曜代休なんでそのまま実家帰ろう。弟が撮った趣味趣味の写真回収しにいってきますよ。



トモフワンマン初めてや。きっと。ほんで今年40歳になるトモフのベスト盤製作中らしい。また予想してみとこ。結構楽しい作業。
あ、それから聖飢魔Ⅱのライブ、、じゃなくてミサ行くことに決定しました。
えー、高専時代の友達がチケットとる言うてたんやけど結局取れてなくてヤフオクで1枚1万円で購入したらしい。
しかも相談もなしに!ひゃ〜1万か。高いな。12月やからボーナス期待。ま、観とく価値はあるだろう。なんせ地球での布教活動20周年限定再結成やし。
ま、あんまり曲知らん。蝋人形とデーモンズナイトとかジエンドオブセンチュリーとかしか知らん。
ほんでもってその友達とフラカン怒髪天観たさにミナミホイールのオールイベント行きそう。
そんなこんなです。楽しいこといっぱいやな。