ウッドペッカー

daisuke22005-09-28

水曜。仕事。ジャージデビュー。もう秋だな。
定時キッカリに退社。定時キッカリ退社にしようとするとそれにあわせて機械止めてほんでチャイム鳴るまで時間あったらゴミ捨てに行ったりいろいろやります。気も使ってます。
で十三へ急ぐ。今月3回もファンダンゴいってるわ。普段ほとんど行かんのに。
6時45分くらいに着く。結構いっぱい。
Fァンダンゴってドリンク注文聞きに来るやないですか。結構ウザい。
「ドリンク注文いいすか?」
スミノフアイスで」
スミノフアイス無くなってウッドペッカーに変わったんですよ」
「じゃあそれください」
はい、このやり取り今月3回目です。えーかげんメニュー書き替えたらええんちゃいますかね。

まーそれはともかくトモフスキーワンマン。もー、好きすぎてほとんど覚えてません。
バックはサードクラス。トモフはいつもに増して自由!「ひとり1回は触るように」と突然客席に来たり、きさくぶりを発揮してました。



で実家に帰る。三宮の駅前きれいになりすぎ。パイ山あたりもきれいになってた。
市バスがラッピングバスじゃなくなってた。子供のころから親しんできたあのバスが帰ってきたって感じです。(あんま乗った記憶無いけど)
写真は幼稚園の時に買ってもらった市バスミニカー。車とか全然興味ないけどバスはかっこええな。
あぁ、心にしまえるものはしまっとこう。いろいろありますねー。