律の首

土曜。当番で出勤だった。
4時半くらいから機械の掃除的なことやってて油まみれ。
そんで定時に帰ろう(土曜出勤は基本定時で終了)としたら他の人が急ぎの仕事やっててちょと帰りにくかったけど
もう電源切った後やったし廃油抜きに夢中で周り見えてへんかったし誰も知らせてくれんかったしでとっとと帰ってきた。ま、約束もあったし。
んで帰宅前にファミマ寄ってピーズのチケット購入。200番台後半。まー入れたらOKす。
よう考えたら11月24日っておもっこ平日やし、22日ケンバンドやった。残業抜けれるんかな?はー不安。



ほんで帰宅。しばらくしたらたなちえやってきた。
んでホムペ作り開始。が、フォトショップがあいにくうちのPCに備わっていなかったため全くデータが読み込めない状態。
はぁ〜せっかくたなちえやってきたのに何もやることなくなった。
んでスキャナあれば何とかなるって思って日本橋へ出かけた7時半。もう店閉まりかけ。
5000円くらいで売ってる言うてたのに実際には1万くらいのんしかなかった。んであきらめて帰路に着く。
途中でマクド見つけておごってもうた。ごちそうさまー。
結局マクド食いに日本橋行っただけになりそやったたなちえやけど帰宅後作業しました。
それは律の画像を切り抜き首を動かすアニメGIFを作った。途中画面上に律がいっぱいになりました。
なかなかぎこちなさも少なめに作れましたよ。はやく披露したい。



あー、世間では3連休なんですね。僕は明日から2連休ですよ。
明日は、昼間元気があれば釜ヶ崎にすうじい観にいこう。
んで夜はハードレインでミステルズ。そのあと元気あればレインドッグスのバンドブームナイト行きたい。
月曜は何にもないけど。
あ、そんで火曜仕事行ったら水曜代休でベイビー&さいだぁワンマンです。楽しみすぎる!その上土曜はスクービー。
なので禁欲生活!お金あんまり使わんとこ。ある程度は使うけど。レッツ!ストイック!