とりあえず日記を

木曜。仕事。残業は7時半まで。突段のCD通販の振込みに行ってそのまま日本橋の古本屋行った。
ほんなら土田世紀の最新刊「夜回り先生」1巻売ってた。購入。350円。
あと「金魚屋古書店」って漫画紹介する漫画も買ってみた。
やっぱ土田世紀はすごいよ。大好き。ほんで玉出寄って帰りよったらたなちえからメール。
急遽ホムペ作り。たなちえが素材持ってきて結構進んだ気持ち。
今日はとりあえず若き日のたなちえと大瀧と律を並べた。律また動かしなおしです。
で、酔っ払いたなちえが帰宅後、「夜回り先生」読んで作業再開。
たなちえが買ってきた鶯ボールぽりぽり食うてます。めっさ歯にくっつく。、、、、
で今、深夜4時前。うーん納得いかーん。もうちょい健闘します。
道のりは長い!
明日仕事やっちゅうねんー。もう寝ます。