バットを振らんとホームランは打てん

金曜。仕事。
前日に4時に寝たらさすがにきつかった。寝むたー。カフェイン摂取。
んで早めに帰るつもりでおったのになんだかんだで7時過ぎやった。
いらんこと言う人はほんま嫌やなーと常日頃思ってます。保守的なボケとかいらんよね。調子ええだけやんけ。
(以上のことは書きたかっただけです。意味分からんでええですよ)


帰宅後、ちょっとパソコンいじって昨日の続き。
レインドッグスのペンペンズのオールナイト観にいきたいなぁと思いつつもお金なくあきらめる。J太郎とかロマンポルシェとかかなりコアなメンツなのにねー。
で田中家へ。支部長とたなちえの新バンド、シェパードの練習を見学に行った。
やさぐれキッズ待望のどフォークグループ・シェパードは来月の「田中な夜だ」(毎月最終水曜開催)でデビューです。はっきし言って売れ線です。
そんでスカートめくりの自主企画のイベント名考えたりした。
んで、おでん食べたり。冬目前!
支部長の名言、"バットを振らないとホームランは打てん"。出ました。
つーことですれ違う女子全員に"愛してるよ"(ソウルハンター)とささやいていきます。かすらんかなー。
で、雨の振る中帰ってまいりました。まだ動けそうです。明日はスクービーです。日曜はめくりかな。


そんなシェパードです。


敷居をまたいだ新世代フォークデュオ。レッドシェパード(右)とイエローシェパード(左)


デニムが正装です。