ココロのボスかなり不調

土曜。休みでした。
起きたら昼過ぎてた。そして雨!あー、ってなってまた昼寝。どんなけ寝んねんて。
で5時くらいに起きてなんかいろいろして6時過ぎて出発。
環状線福島で降りてセカンドラインへ。初めてのとこやって迷って一回駅に戻って地図見たりしてそれっぽい人についていったりしてなんとか着いた。
高架下やってスタクラっぽかった。でも場所微妙やな。
スクービーすごいな今回のツアー。ほんまやりすぎやろーって。
左胸のボスやってたよ。これ聴いてる時ア太郎のココロのボスがずっと頭の中におります。
アンコール2回やってくれて最後は夕焼けのメロディーやった。やっぱ一番好きなんだな。この曲。
帰りに緑のTシャツとポストカードとバッヂとステッカーのセット買った。
ポストカードはファンタジスタジョーさんでバッジはリーダーでした。
みんなおるんかなとか思いつつ誰も見つけれなかったのでさーっと帰ってきました。
明日はロックライダーでスカートめくり行きます。オリオンズも出るしねー。
てるてるボウズってバンドの人の新しいバンド金字塔も初めて観るから楽しみ。



帰ってきてからメッセンジャー高専の時の友達と話した。
で、ネッター(ネットの住人?)のセンスって苦手やなーて思った。
まー俺も人のこと言えませんがおもろいって思うツボがなんかちゃうねんね。人それぞれちゃうんは当たり前ですがなんか記号化されてる気がします。
オゾンのマイアヒとかいかにも好きそうや。空耳でも無理矢理っぽいしな。あの曲って空耳アワーで放送されたんかな?絵が想像でけへんけど採用されへんやろーって思ってたんやけど。なんか腹立つなぁ。
ダジャレとかなんかパロディっぽいイラストとか大好物やからね彼ら。ダジャレはいいけどもね。彼らは田代とか大好きやし。俺も好きやけどクワマンの方が好きやし。
もっとなんか書きたいけど思いつかん。そんなネッターにはなりたくない!
(はい、この段落読まんでいいです。まとまってません。まとめる気もないけど)
高専の人ってなんかこの辺がやばいですよ。俺も高専出身ですよ。むじなですよ



あー、それから太陽肛門スパパーン京都の精華大学に来るらしい!行かな!めったにない関西ライブ。1回は観たいと思ってました。
やばいなー。11月3日です。あ、この日はクラブウォーターのたこさんも観にいきたい。


んで思い出したかのようにスチャダラのPV集見てた。オザケンのPV観たいな。DVD出さんのかな?