日曜日の夜

日曜。せっかく早く起きたのにサンジャポ休みやった。
んで2度寝。3度寝。
夕方4時くらいにしっかり起きました。はー、ダメ人間の生活。まぁ予定のない休みの日くらいゆっくり家におったらええんや。
あ、こないだのバトルオワライヤル録画したやつをDVDに焼いたりしてた。ちゃんと壁紙とか作ったりして。
笑点にこだまひびき出てた。声だして笑ってもた。


んで6時くらいに家を出てロックライダーへ。スカートめくり観にいきました。みなさんめっさテンション高かった。
めくりはトップでした。
2ndCDR出したとこやのにそのCDからは1曲もやらへんという愚行。やさぐれてます。
しかもすっぱいリンゴばり長い。かなーり満喫しました。
デジカメ久々に持っていって写真撮ったけど支部長はずっと下向いてるか後ろ向いてます。


んで京都のGSバンド。オリオンズ。かなりあぶない。いろんな意味で。
GSバンドと呼ばれるバンドの中で一番最低やと思います。いい意味で。
29日の竜さんイベント行きたいけど仕事やしお金ないしです。行けそうやったら行きます。京都かぁ。


んで3つ目は金沢のバンド。カバー曲中心でした。
前におった女の人がテンション高かった。この人にDJタイムの時にけられました。なんか知らんけどおおばさんに笑われた。
4つ目は横山ホットブラジャーズ。めっちゃいい名前ですね。でもインストでした。
けど結構編成が変でよかったです。
5つ目は、金字塔でした。このあたりでスクービー帰りのたなちえとすねゆきさんがやってきてすねゆきさんベロベロでした。
金字塔はわりかしポップでした。ファンクっぽかったりしました。んでめくりの着本さんが鍵盤やった。
べろべろのすねゆきさんが「ボーカルがグラムロック顔や」「つきもっちゃんは横から見てもつきもっちゃんや」を連発してておもしろかった。
すねゆきさんはほんまに"よっぱらている、いつも"状態です。酔うてない時見たことないかも。
たなちえも言うてたけどすねゆきさんは見ているだけで周りを幸せにしてくれる
感じがします。



んで、ライブ終了後、ロックライダーでだらだら。12時くらいまで。
そっから、たなちえはすねゆきさん、俺は支部長を自転車に乗せて王将求めて放浪。
難波〜日本橋全滅やって結局阿倍野へ。16日ということで飲み物160円均一の十六夜へ。
つうかこれ日曜日の夜です。12時過ぎてます。月曜はたなちえだけ休みです。あとのオッサン3人は仕事です。(すねゆきさんに至っては朝6時から!)
あー、確実にダメな大人の階段のぼってます。
でも楽しいのです。そしてカニミソスパがバリウマ。そして生牡蠣!うま!鰻豆腐!ハプハプ。
こんなに堪能してひとり2000円くらいやった。安い!
で2時半くらいに解散。長いようでみじかい夜でした。



何を思ったかマンションの前の自販でおしるこ買ってしまった。もう冬やし。
とりあえず家帰って、目覚ましのセットだけはちゃんとして寝ました。


んで、写真。
スカートめくり。はねてます。

そしてオリオンズ。失神前。


金字塔。横から見ても着本さん。


そして毎度ながら田中日記にも夜の模様が載ってます。
http://tanakagoraku.seesaa.net/article/8250315.html