モテモテ

土曜。休み。
朝は9時くらいに起きた。ほんで友達は帰っていった。
二度寝。起きたら昼過ぎてました。んでタワレコアナログフィッシュのインストア忘れてました。無念。
で昼寝などを繰り返すだらだら生活。4時くらいから洗濯して干してからチャリで出発。寒っ!とっくに冬です。
6時20分に花月前集合やってそっから合コン。合コンなんて1年半以上ぶりです。はー。向こうの女子は看護婦さんでしたよ。
まー、反省点は特に思いつきませんが楽しく過ごせました。
12時くらいに解散して阿倍野へ。田中家へ。
たなちえ、東京から来た松木さん、支部長、カズさんがもうすでに出来上がってました。
夜勤明けのたなちえが寝て起きたら「なかぐっちいつ来たん」を連発されました。行った時確実に起きとったのに。
やはりみんなにダメ出しされました。支部長の名言また出たけど忘れました。
"合コンのあとに予定入れるな"ってのは覚えてます。あと合コン術みたいなん教えてもらった。
4時くらいにナリさんが来ておでん食べて寝てしまいました。
朝10時くらいにおきて帰宅。現在に至る。