阿倍野王将食べよう会

日曜。休みでした。
10時くらいに田中家から帰宅。そんでまた昼寝してた。
お金のないときは昼寝に限ります。まぁ今月は収入少なかったけどなんとか乗り切れそうです。
来月からもこの調子で以前よりストイックな生活で行こうとおもう。(と言ってみるだけ)


で、夕方ぐらいに出発。ハードレインへ。
valvaはじめてみたけどかっこよかったです。CD欲しかったけどお金なかった。
んで野村麻紀さん。今日はピアノの人もいてギター持ってないバージョンもやってましたよ。それはそれでよかったですよ。
の次。スカートめくり。こだまとひかりとかかまぼことかたんすの肥やしとか特に好きな曲ばっかりでうれしかったです。
最近のめくりライブはほぼ皆勤ですよ。次のファンダンゴはたぶん行けないけど自主企画"告別式"は行くぜ。
そのあと、たなちえ松木さん支部長まゆみちゃんらと外でビール飲んでた。
ほんで気づいたらヤンブギ始まってて店入ったらラスト1曲やった。でもアンコールあってちょっと助かりましたよ。



終了後、やはりいつもの人たちとご飯食べに行った。迷うこともなく王将(東通のとこ)に決定。
王将のメニューそらで言えるぐらい来とう。っていうのは言い過ぎやけどかなり大好き王将。みんなで食えば割と安い。
そんでもってもうすぐまゆみちゃんと付き合うことになりました!みなさんよろしく。



12時過ぎに帰宅。お酒と寒さで体じんじんしながら寝ました。
王将の模様はおなじみ田中日記にも載ってるよ。
http://tanakagoraku.seesaa.net/article/8548487.html