初鍋

月曜、仕事。
ハードレインのフリーライブ行くつもりで残業食たのまんかったけど田中メールでキムチ鍋やるっていうんでそっち行くことにした。
お金のない人間にとってはうれしいお誘いです。
残業は6時半まで。で帰宅後速攻行った。7時半くらいに着いた。
松木さんのバス発車リミットが8時15分ってことでパッパッと食うてうどん入れてしめた。うまーい。キムチ鍋初めて食べた。中口家ではやらんのです。
で、帰京する松木さんを送り出しました。次は年末帰ってくるらしいのでその時は忘年会です。
そのあと部屋掃除機かけてたなちえとちょっとHPのこと話して帰りましたよ。
田中さんは水曜の"田中な夜だ"に向けて「夜だ。通信」書き始めましたよ。楽しみですね。
そんながんばる労働者に朗報!
今週水曜は難波ロックライダーにて行われる「田中な夜だ」第1回!
今回はミステルズワンマンショー!なんと2ステージ!うへー楽しみです!
たなちえによるナイアガラ講座もあるかもー。もちろん田中DJも!絶対楽しい!平日やけど是非!1000円!あほほど安い!



帰宅後、会社の先輩に借りた西口プロレスのDVD見てます。
田中HP進めなー。
あ、やはり田中日記に〜。
http://tanakagoraku.seesaa.net/article/8548487.html