日記

月曜。仕事です。
昨日楽しすぎてかなりふにふにやのです。改めて思い出しても自分相当キモかったで。やっぱ。
直さなぁー。まゆみちゃんそんなにキモない言うてくれてるけどやっぱキモイで。自分で言うから間違いない。キモい言われてる方が気が楽ってのもある。
まそれはそれでいいとして残業は7時半まで。
そして帰宅後ケンバンド聴きながら田中チラシなどを取り込む作業をぼちぼちはじめてます。大量すぎていつアップできるか分からないけどお楽しみに。
そして昨日の日記を思い出しながら書いてたらやたら時間かかった。
まぁそんな感じの月曜日でした。
明日はケンバンドライブです!はぁ〜楽しみ。開演時間6時半って間に合いますかね?
定時でダッシュ帰宅します。場所確認せねばー。