夜のメロディー

水曜。祝日だけど当番で出勤でした。
しかし関連の部署がほとんど休みでうちの仕事ほぼ機能してませんでした。
で、仕事が入ってこないので昼過ぎからは機械の掃除を久々にした。
なんだかんだで全然やる暇なかったからなー。
ほんまに時間をつぶすのにいっぱいいっぱい。サボったりは度胸なくてできんよ。
この調子だと明日は半休使えるぞ、、、。


帰宅後、アメ村Kングコングへ。何かしらセールばっかりやってるけど肝心な品物ないからね。ここ。
んで半年くらい前に貯まったポイントカード未だに使えてません、、、。もうすぐ期限だ。
40ポイントで1000円引きなんやけど、セールとかでは使えなかったりなんやらめんどい。
セールでも1000円くらい引けよ。たった1000円やろ!。
にしてもKの店員はみんな嫌な感じだな。Kで働くっつうステイタス。
3枚500円セールも見たいけどお金ないのでやめた。
タワレコ行ったらくるりの新作売ってて悩みぬいた挙句購入。初回DVD付。
ボノボの新しいのも売ってた。サケロックDVDも欲しかったなァ。はぁお金ないなぁ。Kングコングのポイントカード使えへんかなぁ。
でWポイントでした。あと自分が会社で刃型作った目玉親父シールがあったので思わずもらった。ちょっとうれしい。



はい、お金がなくなります。つーことで帰宅。
くるりの新作「NIKKI」相当いいです。シングル4枚はもちろんのこと他の曲もばりいいのです。
僕は普段全くラジオ聴かなくなって久しいんでシングル曲とかもCD買わないと聴けないのです。
でBabyILoveYouと赤い電車はこれ買って初めてちゃんと聴いたんやけどやばい。(スーパースターとバースデイはシングル買ってた)
"いつもはにかんで気にして欲しいよ"って歌詞よすぎる、、、。
赤い電車も電車の歌でめっちゃ絵が浮かぶのです。PVもただただ先頭車両の目線でずっと電車が動くってやつなんやけどめっちゃいい。(電車でGOみたいなん)
ただ「お祭りわっしょい」はどうかと思うのとジャケが意味不明でおもしろくなくてダサいってとこがあるけどよかった。


昨日から確実に風邪ひきかけです。のどがいがいがしてます。
つーことで朝からこの家のどこかにあるはずの改源とオブラート探してバタバタしてました。
明日のピーズライブも確実にヤバい。