夜のカーニバル

土曜。休み。
実家にいます。で、ごろごろだらだらしてました。
んで実家に置きっぱなしだったチェルシィファンクラブ馬屋会報と無かったや音チラシを弟から借りたりした。
で、夕方過ぎに出発で7時くらいに帰宅しました。
あ、その前にKニグコング行ってやっぱ何もないなー思ったりOかX行ったりしました。
OかXで怒髪天のバンドブーム時代に一回クラウンからメジャデビューした時のアルバム(廃盤)が1000円やって購入。
あとたこさんの入ってるHOTTESTのコンピレーションが300円やったので購入。CBBSoulhourとかRaconとかも入ってますよ。たこさんリミックスあんまやったけど。
んでまたちょこちょこPCさわって9時くらいにたなちえ来てホムペ更新しました。
「田中な仕業だ」コーナー新しく作ったので見てよ。スキャナ購入の甲斐あるページ。



んで11時過ぎたのでロックライダーへ。ミステルズ出演のおしゃれイベント「夜のカーニバル」。
いやぁほんまにここは日本?今昭和何年?みたいな人たちがいっぱいいましたよ。「神戸トアロードマキシン!(マキシン!)」(byノック師匠)みたいな帽子の人とか。
んでもって心細くしてたら支部長登場。
ロックライダーまでの道のりでたなちえが「支部長来ない」方にビール1本かけてしまってたので、勝利の1杯!ごっそーさん。つか月末でお金ないから純粋にうれしい。
にしてもこんなイベントひとりで来れねーなぁ。ただミステルズ見たいってだけなんやけど。
そして普通に浮いてしまってるのです。



で、コイズミさんのDJで有山のムシャクシャクシャがかかってかなりテンションあがってミステルズ
さりげにワンマン以来やねんけどやっぱいーよ。最高!そうじゃなかったらこの月末にミステルズだけ観るために2600円は出さへんよ。
そのあとブラックナグってバンドちょっと観て上の牛角ミステルズアー写撮るってんで付いていってキムチや肉でビール飲んだ。ごちそうさまです。
そんでもってうれしい席でした。至福。ミステルズ大好きなバンドやからなぁ。
んーでアルバムめっちゃ楽しみです。何が入るのかな?どれきてもOKやけどねぇ。



んで深夜4時過ぎに帰宅。気持ち悪かった。速攻就寝。


で、写真。
ミステルズ。絵になるなぁ。

オシャレなフロアで記念撮影。確実にけんか売ってるよなぁ。