1円

日曜日。朝起きて玉出に食料買いに行って家帰ってずっと寝てた。
ほんとにずっと。たまに起きてホムペつくったりしながら。

あ、ヤマザキのパン祭りの点数シール集めてて台紙もらいに行った。
白いお皿もらうつもりまんまんやったのにデズニーランドご招待やった。行かねー。
と、かるくショックをうけてます。結構貯まってます。
ツタヤで借りた「普通の人々」見た。「クイズこっちのほうがすげぇ〜」ばりおもろい。
スチャダラとか出てた。武内亨とか。何よりもビシバっておもろいよね。
若い時の松尾スズキも出てた。今よりもめちゃめちゃヤな顔やった。
でも「インザプール」見たほうがいいよ。おもろかった。
んで夜も早く寝てた。もったいないおばけや。