月末、夕食

月曜。
仕事でした。残業は7時半まで。帰宅後娯楽センターへ。
夕食食べさせてもらいました。太刀魚と味噌汁。玉子焼き。うまいうまい。焼き魚なんて一人暮らしでは食えないです。はい。
んで竹中直人東京イエローページのビデオ見せてもらったりした。
「クイズどっちがお地蔵さん」とか見すぎたテープでかなり画像悪い。ビシバのコントも途中まで見た。デジタル保存しやな。
イエローページ、デカメロンはスカパーのTBSチャンネルでやるっぽいのでまた実家でビデオとってもらおう。
んで恋のバカンスのDVDもチラッと見てかえりました。噂のナンの男。ばりおもろい。で借りた。
帰りにツタヤ寄ってしまう。ダメですね。お金ないのに。
んでニューロティカのTRIAD時代のベストが399円だったので購入。アイキタとか入ってます。
ライブ行きたいなぁ。でもイナゴライダーとかとつるんでから聴いてないから新曲しらんなぁ。でも絶対楽しいやろけど。
「絶体絶命のピンチ」「穴をふさげ」は名盤や思います。
帰宅後寝てました。