セール

火曜日。仕事。かなりヒマで仕事もかなり牛歩戦術でした。残業なんてしない。
んで定時であがってKングコングへ。ピンク札&3枚500円箱が100円セールでした。
前回の夜だ。以降プレーヤーを元の位置に戻すんめんどくってレコード聴いてません。
で、拓郎の「今はまだ人生を語らず」とRCの「ビートポップス」購入。
RCは持ってるけどピンナップ欲しいなぁと思って買ったけど付いてなかった。拓郎も付いてなかった。
「ペニーレーンでバーボンを」入ってます。かなり好きな曲。
あとあのねのねのジャケばりかわいいやつと子供ばんど100円で購入。
んでCDはバンドブームの"えび"「あわせみそ」ほんで電動プリン、高木ブーのマキシ購入。
えびは初めて聴いたけど結構よかった。毒あるビートパンク。バンドブームやなぁと思った。
声が小林旭っぽい。どんなや。「アキラの〜」ってつけよう。
んで電動プリン持ってるんやけど100円ってんで買ってしまった。オズディスク初期の変なバンド。誰かあげます。
あと高木ブーの「GOOD!」はホフディランプロデュース。「ワシントンCD」収録の雄飛の名曲ですよ。
カップリングも雄飛。コーラスでも参加してます。ブーっぽくし仕上がってます。

給料日前日、残金1900円をかっぽり使ってまおうって感じのKングコング。
帰りに松屋でハンバーグ食った。ハンバーグいつも火傷するね。わかってるのに。
残金500円です。なんとか持ちました。