さすが

daisuke22005-12-16

金曜。仕事。
定時過ぎで仕事終了。大和路線遅れてました。しんど。
帰宅後ハイドパークDVDを自分用にコピーしてハードレインへ。寒いので地下鉄。つーか帰り寒い&さみしいのが嫌。
梅田出口間違っててヨドバシとかの方に出て多少時間ロス。着いたら2バンド目のヴェルヴェトマントルズやった。
はじめてみたけどよかった。90年代ロックみたいな感じで。
次スカートめくり。年内ラストでしたよ。もっとやってよ。支部長の無造作じゃないヘアーがかなり気になってました。言わんかったけど。
最後はヤンブギ。何故かセットリスト反対向けにしてやってました。今日はロッケンローな曲多くてよかったです。さすが。
俺もよう"さすが"って言葉使います。そういわれたらオールマイティーだな。
"さすが"ってひらがなで書いたら猿飛や。漢字で流石やったらなんか振り付け師の人。はい、どうでもええ。
帰りはたなちえとまゆみちゃんと偶然捕らえられてしまったコイズミさんで王将行きました。今週2回目。行き過ぎです。
帰宅後、王将でさりげなくかかってた天気読みからオザケンシングルコレクション(勝手に作ったCDR)聴いてる間に即寝。
写真撮ったけどブレまくりでしたよ。