草臥れて

daisuke22005-12-23

金曜。当番で出勤でした。
暇ながら機械清掃してました。機械の上(結構高い)に上ってファンとか地道に外して洗ったりしてました。めさ汚い。ベトベト。
んで定時終了。帰宅後、ハンズへ。明日のクリスマス会のプレゼントとトナカイの着ぐるみ探しに行った。
トナカイの着ぐるみ5000円した。保留。んでドンキホーテ
トナカイの着ぐるみ店内に貼ってるチラシやったら1900円くらいやったけど売り切れてた。
ギャルが着るトナカイっぽいワンピースとかかなりさむいのはいっぱいあった。
あと、ツノのカチューシャもあったけど値段も含めてちょいさむいなと思って保留。
んでKングコングでポイントカード期限がかなりギリギリだったのでリクオのバンドTheHERZのフルアルバムが1200円から1000円引きで購入。
アメ村でさりげにスネイキーさん見かけた。
で、一旦帰宅。


ジャパンとか売ってないかなぁとかいろいろネットで検索。
ドンキホーテ他の店どっかないかなぁとか思ったら上本町にあったのでチャリで上本町へ。
あ、その前にツタヤにDVD返す。んで上本町へ。どんなにドンキホーテ行くねん。ちゅう。
で、結局激安トナカイ着ぐるみは売り切れやった。帰宅。
早めに寝て明日朝からまた探しに行くことにした。へとへとです。
あ、プレゼント買えてねー。