むくわれない

daisuke22005-12-24

土曜日。朝からあさパラ見つつ出かけた。
NGK売店行った。笑い飯のカレンダーばりよかったけどちょっとオーバーだったので諦め。(つーか個人的に欲しい)
1000円ちょうどやったこだまひびきマグカップにした。あとで惨劇になります。
あと次長課長コントフィギュアが出てたんで購入。2個買った(1コ400円くらい)。
両方とも井上やった。学生服とパジャマ姿。つーか井上のコスチュームはほとんどふつうやん。
妖怪しつもんずいかカルピン当たって欲しかった。
NGK付近で杉岡みどりっぽい人見かけた。昔ワチャチャとかでばり好きやった。またネタみたい。


んでロフトへ。トナカイの着ぐるみ探す。やっぱ5000円くらい。
んで頭のかぶりもんだけやったら2300円やったんでちょっと手ごろやと思って購入。
帰宅。
で昼寝。
起きて100均行って頼まれたものなにやらお皿とかクラッカーとかリースとか色々購入。ビールも。
んで田中娯楽センターへ。
とりあえず行ってたなちえと2人で折り紙でわっか作ってました。そんならガマヤンやはっちょやスネイキーがやってきました。
んで宴会スタート。おでんやらからあげやらこんにゃくやらいろいろ。うまい。
んー、ほんで総勢10人くらいでクリスマス会。プレゼント交換しました。
ガマヤンの四葉のクローバー当たった。願いかなうかね。
俺のマグカップは大不評でした。俺ばり欲しかったけど。スネイキーの古本詰め合わせからマンガ地獄変もらった。読み応えあるぞ。


んでなんか寝てたりおきてたりで記憶うやむややけど時折目ぇ覚めるようなこともあったりで目頭熱くしたりしてました。熱い涙。
何もかも嫌になるんだ。書きたくないけど。
6時ごろ解散。まゆみちゃん昭和町まで送って帰宅。
帰って寝ました。
明日はミステルズとマモさんだ。ミステルズで気持ちよくなってマモさんの歌になぐさめられたいぜ。ふぬけ〜。