しわす、しわよせ&ロケンロール

daisuke22005-12-27

火曜。仕事。定時終了。
ほんま暇すぎる。ラスト1時間半は機械止めてずっと暖機して壁とかを洗剤使って拭いてた。ヤニが取れる取れる。手もあれるあれる。
帰宅後、出発。梅田の阪神百貨店のレコ市へ。鶴光の2ndが1680円やった。帯付やけどライナーなし。カビ汚れあり。ってちょっと高いかな。
かなり悩んだ末ヤフオクでもあんま見ないし購入。せっかくやってきたしね。
んで帰宅。サンサンテレビ千原ジュニア出てた。なんかうれしい。
ほんで今、今年も終わってしまうっちゅうことで部屋片付けようとしています。
BGMはしわす、しわよせ&ロックンロール♪(byドーベルメン01)


あ、万博展おもろそう。絶対行こ。わすれんように。
んで明日は夜だ。なんです。忘年会だ。楽しむぞ。まぁ翌日は仕事なんやけどー。


今日ズボンズのフリーライブやったんやぁ、、、行ったらよかった。せっかく梅田まで出てたのに。忘れてた。