アフター5日本橋

木曜。仕事。機械にトラブル発生。年始仕事少ないので落ち着いていろいろやってた。はーぁ。
定時帰宅。難波ブックオフへ。
ふちがみとふなとの1stがあった。1000円。購入。でちょっとテンションあがる。メトロのサケロックのんバリ行きたい。つーか当日券あんのかな。

そのまま日本橋のA店へ。1000円以上2枚以上購入で下3桁がなくなるという夢のようなセールでした。あんまええのなかったけど。
曽我部のソロ2ndとロバートのDVD購入。2000円(1800円+1500円)。

で、道楽行ったけどなんもなし。リサイクルショップのレコードコーナーで中津川フォークジャンボリー総集編2枚組500円で購入。ラッキー。
高田渡、岡林、5つの赤い風船、加川良三上寛入ってる。
他にシングル盤2枚。プロジェクトAとあのねのね
ほんで山田邦子のシングルコレクションのCD300円。いい買いもんした。
で帰宅。
気がついたら結構お金使ってた。
CDやらレコード聴きつつDVD見つつ、意外と忙しく暮らしています。
ドーベルメン01解散に本気へこみ。しかたないけど。
好きになってライブ見れたことが嬉しいです。またいつかやってほしいけど。


はい、最近日記結構やっつけ気味やなぁ。こんなんでええか。でも1年続いてる。