わんわん

金曜。仕事。なかなかのんびりといつもと違うことしたりした。
定時帰宅。
それからたなちえ来てホムペ製作。夜だのページ作りましたよ。
そんでもってフォークトリオ・シェパードのホームページもとりあえず完成。
二人で爆笑しながら作りました。勢いだけでぱーって作ってばり楽しい。ばりアホ。いい仕事しました。
大吉コンビの運をつかってしまってほぼ偶然出来たかっこいいロゴ見ものです。
そうそう、田中禁欲生活突入につき俺もスナック菓子やめます。


サケロックのチケット買いに行くん忘れてて朝ぴあホムペ見たら販売終了になっててショック。今から予約でけんかなぁとかさまよったりしたけど無理っぽいね。
でもばり見たいから当日狙おう。並ぶんめんどいけど。京都も久々。
明日はベアーズにペンペンズ観にいこう。
月曜はファンダンゴもいいけどレインドッグス行こう。ノケモノとマジシャンズ観たい。夢の3DAYS休暇。結構珍しい。


ほらー、やっぱりやっつけ気味の日記。あー緊張してます。