あんた、オコメのなんなのさ

土曜。休みです。
昼間はだらだらすごしました。コンビニ行ったくらい。んで昼寝。
あ、注文してたペンペンズとズイノシンのツアーDVDR届きました。1500円高いなぁと思ったけどかなり作りこまれてたんでええかと思う。
まぁそれ観ながら昼寝してた。
そんで夜はベアーズへ。
さりげに今年ライブ行くん初や。ちなみに去年もベアーズにペンペンズ観にいってた。
1個目は巨人ゆえにでかい。今日もでかかった。つーか、人が多すぎて巨人しか見えなかった。
次、ペンペンズ。NEUローゼとか感じ変わってた。ペンペンズはやっぱりいいな。
その次、ACIDEATER。初めて見た。アルケミーストアの人のバンドやからもっとわかりにくい音楽かと思ってたらそうでもなかった。ロックやった。
そろそろしんどくなってくる。
最後はビザルブルース。こちらも初めて。ひとりキングブラザーズみたいな感じやった。
で、物販でペンペンズまんがカレンダー買って帰る。



帰ってからビデオとってためちゃイケ観た。へびいちご観たかった。
メガネかけないと何も始まらない。って名言やな。竹若さん天才や。
とぶくすりのDVDで油谷さんが"リッスントゥミーリッスントゥミー"歌ってるけどペンペンズの「引止め男と去る女」の元ネタよなぁ。きっと。


『あんたお米のなんなのさ』ってコマーシャル思い出したんやけど誰が出てたんやろ?竜童?
全くボキャブれてないからなぁ、、、。