謹賀新年ツアー

daisuke22006-01-08

日曜。連休2日目。
朝起きてこちょこちょとホムペ更新したりした。
あと遅ればせながら年賀状書いたりした。3枚だけもらったので3枚だけ。コンビニで売ってる年賀状高いな。しかも絵でかい。
んで昼寝。で3時ごろ出発。いざ京都へ。おけいはん
電車でぼーっとするの気持ちよすぎです。やばい。
とりあえずせっかくなので四条で降りてCD屋行った。
月亭可朝の「おっさんの歌/ギター小唄」ってシングルが1800円やって50%OFFやった。購入。
これ「コミックソングレコード大全」に載ってない!珍しいやつかね。ジャケかわいい。
そんでおかげ様ブラザーズのLP500円やって買った。聴いたことなかったからね。
きんたミーノ最近見ない。おけいはんのお父さんじゃなかった?昔ようトミーズの番組とかテレツボでてた。


んで丸太町へ。開場10分過ぎくらいに行ったら列とかもなくてすんなり入れてよかった。
物販でSAKEROCKT買った。ステッカー付。あの杉浦チックなイラストのやつ。持ってるけど色違いで。なんか印刷ふわふわやった。
はっちょがいたので新年の挨拶。でちょいとしゃべったらふちがみとふなと始まりました。
めっさよかった。ん、座って聴きたい。で後半しんどくなったので後ろの方へ行った。
朝からおもちしか食ってないのにお酒飲んだんがあかんかったようです。
そんで湯川潮音。はじめてみた。つーか見えんかった。後ろ過ぎて。ちょい暗い感じ。
次、サケロック。体力回復してきたので中盤くらいに行った。
インスト基本的苦手やけどサケロックは好きやな。湯川潮音とセッションとかはさみつつもうおなかいっぱいでした。


んで帰りはふちがみとふなとの「ハッピーセット」買って帰った。はぁーさぶいな。冬は。
明日はレインドッグスか。たまにはチャリで行くかな。