FOOL'S GARDEN

月曜。3連休ラスト。
朝起きたら12時半とかやって何やらちょこちょこやって急いで家でた。
レインドッグスに2時過ぎくらいに着いたけどまだ始まってなかったのでまんだらけやらJJやらフォーエバーやらいった。何も買わず。
んで3時くらいにまたレインドッグスへ。最初すうじぃ。すうじぃも地味に久々。I'M BLACKではなく僕らの肌は黄色。大声で叫ぼう。
今回は外ステージはなく2階ステージがありました。レインドッグスは自由だなぁ。
ヤンブギもよかった。CD早く出して欲しい。
をば蔵弾き語りも少々アブない感じでした。MC OBBAいいよ。
メキシコタクシー初めて見たけどよかった。ディスコロック。スパルタみたい。
マジシャンズよすぎ。MCすべってっぽいんがいい。おもろいと思う。なんか音悪かったけど。CD買いました。
んでまたうろうろうろついてた。ソバとか食うたり。
あ、はっちょもいたけど結構ほったらかしですいまへん、、。
エセロマン途中から見たけど結構よかった。前衛的な感じで。変な音楽。CD買おうとっは思わんかったけど。
そして2ステージ目のすうじぃ。ヘルメット姿違和感ありです。革命バージョン。
そして噂の野獣(ノケモノ)。ステキやった。
ラストはワッツーシで締め。レボリューションやってた。
毎度思うがこのイベント楽しい。しんどいけど。んで安い(2drink1000円)。てかタダ。またやって欲しい。
帰宅後ビデオとってた新人漫才コンクール観て寝た。はぁーーあ。連休明けか、しんどいぞ。

そんな写真。
違和感ありのすうじぃ。

ノケモノ。

ある意味かっこいい。