ウコンの力

火曜。仕事。連休明け。
自分の使ってる機械がダメな状態なので、はぁ、いつもと違うことだ。しんどいぜ。
出来るだけ仕事では何事もなくやりたいのにの。同じことの繰り返しとかばり好きです。飽きとか関係なく。
残業は6時半まで。そんで南巽古本市場行こうとしてたら田中メール。
南巽から地下鉄で帰宅。田中家へ行ったらカギかかってた。新世界のもつ鍋屋におるとのこと。とんぼ返りなのだ。
で、たなちえとゆっきーさんとつきもとさんで飲んだ。あれ、たなちえダイエットしてなかったっけ?
今日はええらしい。生レバうますぎ。ビールうまい。
んで結構へろへろめになって狭い汚い間違いないでおなじみの中口家でちょっと飲んで田中家まで送った。
たなちえが買ってきてくれないのでゆっきーにウコンの力おごってもうた。ごちそーさま。
んで帰りにツタヤ寄ったらあぶらだこの青盤399円やった。安すぎ。大吉パワーまた使ってしもた?もったいなー。
あとはねるのDVD3が1400円くらいやった。スピッツの「色色衣」1000円くらいやった。『99ep』が3曲とも入ってるよ。おー懐かし。
あとreadymadeの曽我部の音源入ってるコンピレーションも399円でした。なんか2枚組でバンダナとかバッヂとか入ってた。なんかお得感満載。キモいぞ小西。
帰って寝ました。