eiko

水曜。仕事。残業は7時まで。
タイムカード7時8分とかだとちょっと損した気になる、、、。


んで帰ってツタヤへ。あぁえべっさんで人多いな。
戎橋のツタヤ半額やったのです。
んでeikoとか山本浩司のDVD借りた。シティボーイズのサントラレンタル落ち中古100円だった。
そんで心斎橋ブックオフへ。古井戸の2枚組1300円やった。KANの「Gleam&Squeeze」って結構新しめのアルバム250円やった。
KANの最近の安いん珍しいな。昔のも結構高い。中古市場。
帰りに吉野家でまた電話忘れてしまって取りに戻る。


帰宅後、『eiko』観た。麻生久美子が主演でジュリーが出てるやつ。麻生久美子かわいい。
そんなめちゃめちゃおもろいことないねんけどよかった。ジュリィーーー。
阿部サダヲが出てるんやけどクドカン作品みたいにヘンコな役じゃなくてわりかし普通めでよかった。
つーか阿部サダヲ普通のがいい。この映画。
大杉漣も大好き。


ああ、そろそろブックオフ絶ちせねばならぬ気がする。次の給料恐ろしすぎ、、、。