お年玉

木曜。仕事。
昨日から機械が変わってるんです。しんどいですね。
残業は7時まで。その帰りで年賀状の500円券使おうと思って古本市場行った。
でも欲しいのいっこもない!で、何とか見つけ出したカーネーションのCD280円とライムスターの肉体関係のシングル280円。購入。500円引き。
んで帰宅。とりあえず昨日借りた「セクシードリンク大作戦」観た。
この監督の「さよならのブルース」前見たけどばりおもろかった。
ってかオチなんとなくわかったけど一転あってよかった。山本浩司ばり好き。
特典の「コックリさん」もおもろかった。うん。
で、ツタヤに返しに行ってまた借りた。チェンジマンフラッシュマン、マスクマンあたりのスーパー戦隊シリーズの主題歌挿入歌CD100円やった。3枚組。多すぎ。
斉藤和義のミニアルバム「HALF」もレンタル落ち100円やった。
帰ってDVD「テレビ見仏記」、みうらじゅんもさることながらいとうせいこう大好きです。あの人の空気&ツッコミにあこがれます。
これ旧作や思ってたら準新作やってケチって当日にした。


明日は代休です。んでもって新年会です。小学校の同級生らと。神戸戻ります。
でもあさって仕事。この仕打ち。くやしい。ちなみに会社の新年会も明日。代休やのに。そっちはあきらめ。