ああ今日も空振り

金曜。代休でした。
朝起きてツタヤにDVD返しにいく。でツタヤに着いたらDVDなかった。
はぁーあああああ。で、10時直前やったのであきらめて帰宅。
家帰ったらベッドの上においてあった。どんなけドジ(DJ)やねん。おっちょこちょい(OCC)
んで帰宅後、ちょこちょこして4時くらいに家を出た。んで実家へ。
弟が帰ってきて部屋でじゃがたらとかスターリンとかオーケン寄りの音源を聞いてる間に時間が過ぎて家出る時間。
家でて三宮で待ち合わせして飲みに行った。3人だけやった。そのあと1人帰って1人来て2人来てってふうに微妙な感じで楽しかったです。
お酒もだいぶのんで気持ちよい感じで。
で最終電車で帰る予定がJRのらなあかんのに阪急のってしまった。んで西宮北口でおろされて梅田までタクシー。
はぁ5800円、、、きつい。ひょうきん族のDVD買える値段やで。これは。
んで帰りに延滞のDVD返したりしました。
家ついた3時。明日は仕事。悲惨ですね。あぁ、もうなにも言いたくない。