サムライブルー

土曜日。出勤。定時終了。雨が微妙な感じで。
次の代休が月曜で地味に日曜、月曜と連休だということに気づく。まぁゆったりしとくか。
帰ってBIGCATへ向かう。怒髪天のライブだった。高専同級生S氏と。
やはり怒髪天はいい。コミックソングっぽくあり渋くかっこいい。
んでもってMCもばりおもろい。
最後のアンコールで、サムライブルーやってた。
この曲大好きだ。イースタンユースのイベントコンピ「極東最前線」に入ってる怒髪天が活動再開のきっかけになった曲。
もうこの辺では笑いなしでかなり聴く方も真剣。あつい。
物販でタオル欲しかったけど1500円て高いよなぁ。であきらめた。昨日のこともあり。


んで帰りに天下一品食って帰宅。
家帰ってDVD「プッシーキャット大作戦」観た。あんまだったな。
そのまま寝てしまった。レイザーラモンの番組見忘れた!千鳥のドラマも!くやし。
明日ネガポジのめくり行きたかったけど誰も行かないっぽいししんどいのでやめます。次はレインドッグスで。