ありがとう

日曜。
朝起きてDVD観たりダビングしたりしてました。
とりあえず家の中のCDの位置を把握しようとがんばってみたけど途中であきらめました。
散らかってます。


んで夕方ぐらいに出かける。
ブックオフのはずがブックオフへ。
250円CDがセールで2枚で250円やった。で、岡村靖幸の「DATE」とブラックボトムブラスバンドの「ハッピーラッシュ」買った。
あと金谷ヒデユキのCD100円。爆笑問題が作詞作曲してるやつ。
岡村靖幸250円であるん珍しい。ラッキー。あとブラックボトム〜も前見たときキズ有り750円やって悩んでたけど750円も2枚で750円やってそれやったら!って思ってみたら250円になってた。
キズありって書いてたけどキズやなくて歌詞カード濡れやった。表記間違ってるやろ!ほんで日本橋のBックオフ店員私語多すぎやから。前も言うたけど。
「ハッピーラッシュ」はトータスがボーカルの曲とか浜村純出てます。浜村純ばりいい。「さてみなさん」てばり言うてます。


でツタヤにDVD返しに行ってまた借りる。アンガールズとかマスクド41とか借りた。
んで久々にAVも借りた。AVコーナーも久々に行ったら感じ変わってた。
半額期間はばり張り切って借りまくってダビりまくって観まくってます。時間が足りない。