爆発オンパレード

月曜。代休でした。
朝起きてなるとも観てコンビニ行ったりした。
そうそう、最近ずっと歯が痛いのですが歯医者行ってません。
いつも行こうと思うんやけど何故か行けずにいます。金曜も今日も行くつもりやったのに、、、。


んで昼過ぎから高島屋へ。今日で終わるタイムスリップ大阪万博展行きました。800円。
最初のレプリカみたいなんも結構よかったぞー。岡本太郎とか好き言うたらサブカルの人みたいやけどやっぱいいよ。
生命の樹てまだ中にあるんか?つーか全部見たい。
んで展示で当時の交通関係のんとかばりよかった。昔の電車とかバスってかっこいいよなぁ。車とか全然興味ないけど。
タイムカプセルの中身なんかけっこうしょうもない感じでした。東陽片岡のマンガでタイムカプセルの中身を大人のおもちゃに入れ替えるってやつ思い出した。
人間洗濯機とか健康ルームとかおもいっきし引きこもり度満点やしなぁ。当時の人は今の社会を見据えていたのか。
グッズとかもいいな。家にあったっぽいやつとかあった。
物販であった本欲しかったけど4000円は高い!で、結局、付録太陽の塔買いました。
王将買って田中家行こうと思ったけど雨降ったりでやめました。今年まだ王将行ってないぞー。ええのか?


んで帰ってマンガ読んだりしてます。「わたしは真悟」全巻読んだ。1回全部読んでわからんかったけど今回おもしろさ多少わかりました。