ノロマが走っていく

火曜。仕事。休み明けなのにそんなにきつくなかったな。
まぁほとんど機械動かさずに刃型のテストばかりしてた。あ、やっぱそれなりにしんどかった。
はいはい、もう何言われてもいーっすわ。誰も信じられないね。信じたくないけど。
残業は7時半まで。
帰宅後、王将で餃子3人前をお持ち帰りして田中家へ。律がボロボロにした畳をひっくり返した。
んで餃子。新年初王将です。会いたかったよー。そしてビール。あーーー。いい!
そして愚痴ったりしてました。田中な夜だ。の今後も考えたり、、、。
ふろくの太陽の塔完成したやつ見てきた。デカっ!
俺は以前ロッキンオンの広告のくるりの東京タワー組み立てたけどばり難しかった。んですぐホコリまみれになります。気をつけてください、田中さん。
とか言ってる間に律にズボンのポケットに穴開けられた。最悪や。ほんまアホ犬やな。
で12時過ぎて解散。
帰りに阿倍野ツタヤでRCのMARVYが399円やって買った。
で難波のツタヤにAV返しに行って帰宅。2時過ぎ。あほや。
で、弟に借りたピーズの常盤座のDVD(っつーても俺が誕生日にプレゼントしたやつ)観て寝た。
観てたらライブ行きてーよー。何度も言うけど「赤羽39」ほんま名盤やから。ウザいやろ。言い過ぎてて。


あ、震災の日だったのか。忘れてた。ま、忘れてもいいか。
毎年、市役所前にソウルフラワーのライブ観にいってたなぁー。今年ないみたいだけど。