グッドタイムス

daisuke22006-01-18

水曜。仕事。残業は7時半まで。昨日に似た感じで。
帰宅後、DVD返しに難波ツタヤへ。
んで昨日は王将で我慢できたんやけど我慢できず天王寺ブックオフ行った。
ブックオフとか言っときながら意思よわすぎ、、、。
でも!でもでも!もーね。嬉しいことが!
約5年間探し求めていたものを見つけたのです!あー嬉し!
それがこれです。「good times」。
そう、タモさんが表紙なのです。
昔、ジュンク堂で見つけたんやけど定価1590円ということもあっていつも買うか迷ってたらいつの間にかなくなってた。
それからネットで検索したりしたけど全く見つからない!でもありました!400円安い!
(こないだヤフオクで出てたけどやっぱり1000円くらいでした。)
もうね中身も最高。タモさん4ページやけどジャズのことについてインタビュー受けてます。写真もいい。はぁ〜、タモさん、、、。
そしてこのgoodtimesを探しているというタモさんジャンキーに朗報。
天王寺ブックオフにまだありました!残り3冊(値段は400円と900円のん。なぜ?)。急げ!
あ、それとピロウズの「GOOD DREAMS」(お、goodつながり)も購入。1350円。ちょい安め。
これジャケをトモフが描いてるんよねー。いいよねー。最近のピロウズ全然聴いてなかったけどやっぱよかったよ。と。
で、帰宅。



んー、タモさん表紙ってもうあんまりないよねー。昔のテレビガイドとかの27時間テレビの時とかはタモさんやったけどね。大御所やからー。
そうそう、うちのホムペのタモさんグッズコーナー全然更新してへんけど家の中にはめっちゃ増えてます。はよ更新せなー。
そんでこの雑誌、他にもチャックウィルソンや上田正樹のインタビューもあるねん。もう渋すぎ。俺のど真ん中!
はい、チャックが選ぶパワーリフティングのための4枚ご紹介します。
ワグナーの「ワルキューレの騎行」、「ROCKY」サントラ、「SUPERMAN THE MOVIE」サントラ、「TOP GUN」サントラの4点です。参考にしてください。
タモさんが選ぶジャズ名盤3枚もあるんやけど聴いてみたいなぁ。


日記書いてから「マスクド41」観たけどあんまやったなぁ、、、