窓辺のマーガレット

daisuke22006-01-19

木曜。仕事。定時で終わる。
で帰宅。ヤフオクで落札した窓辺のマーガレットこと三枝師匠の「電線音頭」のシングル届いてました。
つーか300円て安すぎます。んで何で三枝師匠が電線音頭を?って思います。よね?
小松政夫の司会がめっさいい!ジャケのサニーのはじけっぷりもバツグン。これ結構見るけど大体2000円くらいするからねー。うん。
三枝のシングルって結構いいねんなぁ。「幸せにキッスしたら」くらいしか持ってないねけど。
他にも「三枝のムラムラ日記」(「SHOWAハレンチパラダイス」に収録)はサウストゥサウスの「とったらあかん」のカヴァーやし。
「三枝の面積・ア・ゴー・ゴー」(脱線3監修「ウルティメイトベシャリスト」に収録)はめちゃくちゃファンクでかっこいい。どっちもシングル欲しい。高いねんなぁ、、、。



でちょっと家帰って寝てしまって起きて王将行って田中家へ行きました。
王将やっぱうまいのー。んで夜だ。についてちょこちょこ話して解散。
帰りに阿倍野ツタヤ行きました。半額だから。このところ半額セールが各店舗ごとにズレてあっていそがしいです。
阿倍野ツタヤ、なんとさんまの「心はロンリー〜」シリーズのDVDそろってました!1と2借りた。
他にキリンジのライブとJBとか借りました。今回AVは借りてません。でも若い頃の加賀まりこの映画借りた。加賀まりこかわいいので好きです。