ジンジャエーール

金曜。仕事。残業は6時半まで。
帰ってKングコングへ。紫札3枚500円らしいけどなんもなかった。
たまのマキシ「ゆめみているよ」が300円やって購入。それだけかな。
帰ってから「12人の優しい日本人」見てた。おもしろかった。


あ、そうそう、高橋敏幸のバンド・The渋ヤングの大阪ライブが決定してた。
3月5日ベアーズです。あー、ばり行きたい。渋ヤングは音源出てなくて聴いたことないけど観てみたい。
ほんまはどぶろくVISIONSのバンドでライブやって欲しいけどなぁ。ばりばりファンク。ばり観たい。
1度、高橋敏幸観たくて東京に弟と行ったけどバスが渋滞で時間に間に合わなくて見れなかったという思い出があります。
でもサインだけもらった。という思い出。4年位前か。
同じ日にたこさんライブもあるけどこっちいっとかな後悔するかな、、、。たこさんもばり観たい!