萌え〜

土曜。休み。朝6時50分起き。
7時半にOCATに集合。ちょっと迷う。
会社の先輩OさんとKさんと一緒に和歌山バスツアー。
OさんとKさんはノリノリでシラフで下ネタ連発。ばりアホ。おもろかった。
前に若い女の子座ってたんやけど下ネタ連発のこの時点でチャンスなくなったなぁとか言うてました。
サービスエリアで和歌浦うどんっての食べた。めっちゃ海草まみれ。おなかいっぱい。
和歌山では醤油工場見学。なぜか醤油工場の醤油売り場でみかん1袋(爆盛り)100円やったので購入。安っ!
バスで移動中道にめっちゃみかん落ちてるん見て「あれやな」と思って納得。でもみかん大好きやので問題なし。
昼ごはんはレストラン"あんちん"でクエ鍋。みすぼらしいほどの量でした。まぁそんなやった。
自由時間で近くにある神社の階段で3人で競争した。最下位の人がおみやげやでチンコの置物かひょうたんを買うというゲーム。
Kさんが負けて800円のひょうたん買ってました。中に水入れてた。
チンコの置物の利用法がわかってかなり感動した。おちょこっていう使い方。すごいね。よーかんがえてる。ちんこやけど。
その次はイチゴ狩り。ビニルハウス。イチゴ食いすぎです。気持ち悪くなりました。ゲップしたら胃からイチゴが溢れてくるくらい食った。
んで黒潮温泉。入ったら蛇口からお湯が出ないというハプニング。結局最後まで出ませんでした。サウナも久々に入ったよ。やっぱ温泉いいなぁ。
そのあとは黒潮市場行った。つーか土曜なのに人少なすぎだろー。
ウニイクラマグロがのった市場丼ってのを食べた。1700円。
そーんなにおいしくなかったな。ビールもなんか苦いやつやった。残念。
でなぜかソフトクリーム食うことになって後悔して終了。帰路に着く。


OCATでバス降りたんが6時ごろ。予定よりも2時間早く着いてました。渋滞なんて全然なかったから。
で、早すぎるので日本橋メイド喫茶行くことになった。全員初メイド喫茶
「お帰りなさいませご主人様」出た!ほんまでした。
で"セラームーン"ってホットケーキ頼んだらメイドが「月に代ってお仕置きよ!」って言うてくれた!恥ずかし!目見れません!。
なんかメイドのノートみたいなんに書き込みみたいなんもした。満喫!でもたぶんもう行かない、、、。
そのあと締めにうどん食って解散。Kさん新今宮まで送って帰宅。9時くらいでした。
そしたら田中メールで飲みに行くわってことでたなちえ来た。
で、ちょこっとビール飲んでイチゴ食って色々喋って帰っていきました。ほんま何喋ってたか忘れた。
で、知らん間に寝てた。


「萌え」の語源って「マサルさん」のモエモエから来てると思ってたけど違うみたいや。