無力

水曜。仕事。残業は、んーーー、、6時半まで。全然頑張ってないやん、、。
んでそのまま行きたかったまんだらけへ。ジョージ秋山の「ザ・ムーン」文庫全4巻1260円。「EVIL HEART」3巻420円。
帰宅後は噂の銭金見ました。そんで真心DVD観てました。復活後の新曲(もう新曲じゃないけど)も聴いてなかったんやけどよかった!もう冬やけど。


ほんで通販の注文してた赤犬カレンダーが一向に届かないのでメールしたら忘れられてた、、、。
んでアキラさんが近くのスタジオでレコーディングしてるってんで持ってきてもらって受け取りに行った。
うん「ブバップ」と「ええじゃないか」のCDRがついてあるのです。これうれし。ライブ行きたいなーぁ。
早速カレンダー飾ってます。


バカ殿のDVD出てたぞ。あんまバカ殿好きちゃうけどマーシー出てるんかな?気になる。
クワマンは出てた。クワマン大好きや。ドンマイクワマン
バカ殿は昔からあんまり見てないな。ちょっとエロかったり(おっぱいでてたり)して実家ではなんか照れた。
んで夏場の怪談的なコントとかのバカ殿の顔がかなりトラウマになって怖いのです。はいはい。


あ、たこさんのワンマン決まってたぞ!しかもフリーライブ!やばすぎ。あぁ、愛しのたこさん。


何もできないな。俺は。