胸が痛い

daisuke22006-02-02

木曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅後、だらだらと音楽聴きながらマンガ読んだりしてました。「ザ・ムーン」おもろいけどしんどいぞ。1日1冊やなぁ。
あぁーやっぱり木村充揮30周年ライブばり行きたいなぁーと思ってぴあのページ見たら完売やった。
そやよなぁ。豪華やもんなぁ、、、有山とか斉藤和義とか絶対見たいもんなぁ、、。当日出んよな。
まぁ今年は絶対木村観に行こう!と今心に誓った。有山もまた観にいきたいなァ〜。
んー。11,12はライブなんかないんかねー。寂しいぞ。


昨日のライブビートギターパンダやったん忘れてた!ショック!ん〜くそ!
ギターパンダも久々に観たいんけどロックライダーでめくりとやる日はたこさんやねんなぁー。レインドッグス。無念。
そう10日はたこさんです。あーめっちゃ観たかった!んで山口さんの別バンドFAMILYTONEも初めて観るのですよ。楽しみ。
あ、その前にボノボもあるよ。あー楽しみ見つけていこ。どんどん。


ブロスの細川徹五月女ケイ子のやつの「エロかっこいい」がばりやばかった。笑ってしもた。