でん六

金曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅後、だらだら。いつもやな。ミュージックステーションウルフルズ出てた。
最近まさにコンビニ弁当。吉野家松屋玉出行くのも億劫になってます。
玉出行かななぁって思って外出ても前のデイリーでええか。ってなってしまう、、、。
あ、そんで節分ってことで巻き寿司食べた。入れ入れ門から福の神♪不法侵入。入ってきてください。
あの豆に付いてる鬼のお面かわいくしてるんやろけどある意味怖いですよね。
目がいってます。今はちっちゃい版がコンビニで買えます。便利な世の中。
あ、年の分だけ豆食べてない、、



みんなのいえ」見て寝てた。物作ったりしていくん好きやな。おもろかった。
明日は「ラジオの時間」やるらしい。土曜出勤ってだけでテンション下がる、、、?