出てきた男

daisuke22006-02-09

木曜。仕事。残業は8時まで。なんやもーてんやわんや。
帰宅後、松屋行ってツタヤ行った。で、内P創世記DVD発見3150円でした。即購入。
で、即帰宅。見てました。
先日ヤフオクで100円で落札した月亭可朝の「出てきた男」届きました。わらけた。
コミックソングって結構聴いても笑えたりするようなものって少ないねんなぁ。
でも可朝に関しては別。ジャケにデカデカと"歌笑曲"と書くだけあってほんと笑える。
まぁ曲っていうか小話にギターつけただけやねんけどな。おもろい。
演技ちゅうかやっぱ表現がうまい。やられましたよ。
ジャケも良すぎ!見よこの顔!お色気!



内PDVDもよかった!今後も続けて発売していって欲しいな。
ウッチャンあんまり好きじゃなかったから初期の頃は全然観てなかったのです。
芸人不信バスツアーばりおもろい。
明日はたこさんです。やっとかー。