赤ヘル軍団やってきた

daisuke22006-02-10

金曜。仕事。定時で帰宅。
が、新今宮に帰ってきたところで家カギを会社に忘れていることに気づきまた会社に戻る。
1時間のロス。そのまま梅田へ。梅田から軽ダッシュ
レインドッグスでたこさんライブでした。7時半ちょい過ぎに到着。なんとか間に合ったたこさん。
ナイスミドル、男は歩く〜ってやつ、犬洗い一匹100円、グッとくる〜ってやつ。
んー、最高!ほんま新曲良すぎや。犬洗いもライブで観たらすごいなーやっぱ。おもろかった!レコードもいいけど。なんで広島なん?
アルバム楽しみすぎます。4月のフリーワンマンもね。その前に3月ハウロだ。


んでそのあとはなんかモテバンドいっぱいでつまらなかったのでレインドッグス庭でスパゲッティ食べたりツタヤ行ったりした。
ツタヤでマイナスターズ(さまぁーずのコントバンド)のライブDVDが1900円やった。購入。
あと湯川潮音のマキシ100円やった。くるりの岸田とか永積が曲書いてるやつ。
やっぱ女ボーカル苦手だな。あと真心のマキシ「FLY」50円だった。購入。
古本屋で富永一朗先生の「現代漫画・富永一朗集」ってかなり昔の大げさなハードカバー&ケース付の辞書みたいな装丁のやつが600円やって購入。
富永先生の本はほんま見ない。ヤフオクでもこれくらいしかないよ。1コマ集とか欲しいな。


で、レインドッグスに戻ったらたなちえが安藤さんといた。で安藤さんにビールおごってもらいました。ごちそうさまー。
んで、山口さんのバンドFAMILYSTONE。ボーカルの人がばりなぎら似やった!かっこいいバンドやった。山口さん口でかいなーって思った。
で帰宅。んあ〜旅行ええなぁ。
土日はひきこもろうかな。とかいいつつウロウロしてるやろな。ちなみにツタヤ半額やし。