それがどんたく お祭騒ぎ

daisuke22006-02-26

日曜。休み。
朝起きてサンジャポ見てアッコみてた。毎週同じや。
んでCD焼いたりして昼過ぎからタワレコへ。ベイビー&さいだぁのインストアでした。
整理番号は3番やって最前列で見れましたよ。そんなに人数多くなかったんけど。ごーちゃん当日に買ってたけどすぐ入れてた。
「失恋同好会」「おばけの転校生」「Eight Days A Week」「卒業ロック」「僕は脱落者」やったと思う。
さりげにベイビーの学生服の第2ボタンがないのはじめて気づいた。細か!
あーばりワンマン行きたいわ。
サインしてもらう時にCD開けたらトレイに憂歌団木村のCD出てきてちょい恥ずかしかった。
ミステルズや夜ストやイグワナズが入ってる「ROCK'N'ROLL FAN CLUB」も買いました。
んでKングコングなどを放浪。欲しいのもあったけど財布を眺めてやめた。



で、夜はサイクロンズ3デイズの最終日でした。
久々のミステルズ!楽しかった。小阪さんが4日禁酒してまで作った新曲「電気ウナギ」やばい。
たなちえと(キングの)ジョーさんのジェスチャーもばりおもろかった。王!王!王!
ちょっと短かく感じました。
で、ちょっと外でてすき家とか行ったりした。

んで中村ジョーさん。弾き語り版とサイクロンズがバックのん。
ハッピーズの「昼下がりの手紙」「野良猫」やってました。よかった。
で、サイクロンズ。この3日間で以前より確実にサイクロンズ好きになってます。楽しかった!
そんで3日間行った自分を褒め称えます。自画自賛。つーかジガーズサン。グッジョブ。
そんでラストはプライベーツ。コーマンロック!まぁあんまりおもしろくなかったです。んで帰る。
帰ろうとして友達を乗せて自転車こぎだしてちょっとした段差にさしかかったとこで急にさらに重くなった。
よーみたらタイヤがぐにゃぐにゃになってました。んーやってくれました。ラストに。とどめを地味にくれ。
ぐにゃぐにゃっぽさを写真に撮ったけど判りにくい
で、徒歩で帰宅。"トホホ"の語源はたぶん徒歩から来てるよなぁ。きっと前も書いたけど。
帰りにたこ焼き買って帰りました。久々にたこ焼き食った。やっぱうまー。たこ焼きブーム到来や。
帰宅後、たこ焼き食うて即寝。しんど!


ミステルズ。ウナ!ギーー!


ジョーさんとサイクロンズ。