サイボーグ差別

daisuke22006-02-27

月曜。残業は6時まで。
でそのまま帰宅すればいいものの古本市場にいってしまいました。
んならL判コミック105円均一やった。うひょー。
花くまゆうさくの「メカアフロくん」、ジョージ秋山の「中国入門」、上村一夫の「花言葉」を買いました。安すぎやろ。
んでスパイダースの「ロックンロールルネサンス」が300円くらいやって購入。安すぎ。


帰宅後、昨日買って聞いてなかった「ROCK'N' ROLL FAN CLUB」聴いたりスパイダース聴いたりサイクロンズ聴いたり。
そういや、4月10日東京60WATTSとスキップカウズの2マンがスタクラであるらしい。やばい。ばり良すぎ。でもばり平日。しかも神戸。はぁぁぁぁ。


明日は代休やのです。自転車買いに行きます。んで夜はすうじぃとマグマケンイチさん(まだ見たことない)のツーマンです。ソフトマシーンチャリで行ってみよかな、、、
と思ったけど確実に迷子になるのでやめよ。西九条までの道のりは長い!!