厚生省

水曜。仕事。
が、朝起きて会社に行ってロッカーへ行ったら鍵がない。
普段、家の鍵とロッカーの鍵をつなげて持ってるんやけどそれがなかった。
で、たどっていくと家で鍵かけてそのままかけっぱなしで挿しっぱなしな事に気づいた。
あーOCC。おっちょこちょいで済むんかいうくらい、愉快なサザエさん状態。
で、課長に説明して半休使って一旦帰宅。
帰る途中、もし落としてたらどうしようとかほんまはカバン中にあって行き損やったらどうしよとか
部屋ん中あらされてたらどうしよとかいろいろな不安要素が頭をちらつく。
で、マンションに着く。鍵ないからオートロックも入れんかったので入ってくる住人の後を狙う。どうみても不審者。犯罪のにおい。
ということで侵入成功。で家行ったら案の定、鍵挿しっぱなしでした。
で、入ったら荒らされてることもなく、ま元から荒れてるんやけど一安心。
で半休使ったのだけれど昼から行くのも悪いなぁと思って会社に戻った。
家出るとき、また鍵かけたっけ?ってかなり不安になったりしました。「インザプール」の市川実和子みたいな感じで。



で仕事してたんだけどどうも歯が痛すぎる。あぁ〜ってことで定時で終了して会社近くの歯医者へ。
初診ってことでかなり待たされたりかなりいろいろ。レントゲンとか。
デジカメで歯をいろんな角度から撮られて"ほら、虫歯あるやろ"っていうような感じで見せられたりわかっとるわぁって思ったり。
そんなこんなで2時間くらいかかりました。院長は菅直人似。
で、帰宅。テレビ見たりタカ&トシ好きです。
んで田中家へ。Md受け取りに行ってちょっと飲む。んでちぇるしぃワンマンのビデオ見せてもらう。んはーこらデジタル保存せなあかんでー。かっこよすぎやろ。ちぇるしぃ流憂歌団
で、やまっちから"田中レコードクラブ(TRC!)"Tシャツと"頭脳警察"T譲り受けました!着るぞ!っと。
で帰りにツタヤ寄るも何もなし。
ヤフオクの入金ついでに難波のブックオフも行ってしまう(遠回りしすぎ)。
が、なんもなし。
帰宅。たなちえに借りたニートビーツのDVD見てます。見切ってる!見切ってる!と1人で爆笑。
ちゅう感じで。



ブロスのキリングセンスの連載ちょっと泣けましたよ。解散て。
つかあんまネタとか見たことないけど爆笑問題ラジオで聞いたりハギさんの闘病記とか読んだりして心の中で応援してた。
河崎さんの不敵な笑みがばりおもろい。