田中な夜だ。の世界

木曜。仕事。残業は7時半まで。
んでタワレコに行った。まさじの新しいライブアルバム買おうと思って行ったんやけど売ってなかった。残念。
ちゅうことでいろいろ物色。オザケンニューアルバム出すらしいけどインストやねんてよ。おいおい。
ジャズ売り場なんかも見たりしました。タモリの選ぶ名盤に入ってる「スターダスト」ってやつを探したんやけどまず探し方が判らないよな。ジャズって。
で結局何も買わずやったのです。ん、それくらいなのです。


帰宅後、昨日渡された「田中な夜だ。の世界2」のMDをパソコンに取り込んでCDRにする作業してました。
何回も聴いてます。かっこいいいんだな、おいらぎゃんぐだぞ。佐藤奈々子バージョンで。
スカイドックブルースバンドもオイルフットブラザーズもCD化して欲しいよ。