阿倍野筋に王将の香りを振りまく

金曜。仕事。残業は7時半まで。
でそのまま平野駅近くの歯医者へ。麻酔かけたんやけど確実にちゃうとこに効いてる気がしました。
我慢。結構痛さに関しては我慢強いと思います。メンタル的にも我慢強いと思います。ただ物欲に関しては我慢弱いと思う。
で、帰宅後、天王寺の王将でいつも通りのお持ち帰りメニュー(餃子4焼きソバ焼き飯小エビの天ぷら)を仕入れる。で田中家へ。
で、かるく自宅王将パーティー始めました。その後、すねゆきが来ました。
その時ミクシの話してて紹介してもらうことにしました。なんでもオタク向きらしいよ。なかぐち向きらしいよ。
で仕事終りのジョーさん来ました。ちゅうか今回はその打ち合わせやって話だったんやけどお邪魔しました。
ピーズの「どっかにいこー」をヘビーローテーションにしてフォークソング風に歌詞を先導して歌ってた。
ジョーさんにこっそりエロDVDもらいました。
で、4時前に帰宅。んがー。