ズバリ言うわよ

水曜。仕事。残業は6時まで。つか、和田誠本届くかなぁと思って早く帰ったけどまだっぽい。明日か。受け取りは土曜までお預けかね。
で帰宅途中に田中掲示板を見てレバ刺し食べたくなって即メール。
雨で外出は避けたい〜などいろいろなやりとり。帰宅後ぐるなびで検索。
田中家と中口家のほぼ中間地点ルシアスの焼肉屋行きました。
ぐるなび5000円以上で1000円引きクーポン持って来てくれたので一人当たり2000円ちょいで食べれました。うまー生肉。うまー塩ものwithカキ醤油&わさび。
で、1時間ちょい滞在の後、ルシアスの1階についてすぐに帰路に着くふたり。んードライな関係。ちょっとわらけた。
そのままブックオフ行きました。阿倍野ブックオフ結構久々。
で、たまの「しょぼたま」1000円。朔ユキ蔵の「ハクバの王子サマ」2巻350円。藤子F「気楽に殺ろうよ」100円。山口瞳250円。など
そして買いましたよ!細木数子本!遅ればせながら。300円。金星人+なんやってよ。
なんかめっちゃいいこと書いてあるけどなぁ、、、、。
注目すべきは4月の運勢やねん。"魅力のオーラが発散され、異性からのモーションがあとを絶ちません"やってよー。オーラて!オーラの泉
モーションかかんねんてー。どんなモーションやねん。モーションて何?
と1人で盛り上がってます。ぬか喜び。



たこさんのホムペで「ナイスミドルのテーマ」のPV見れるようになってる!いやー絵になるなぁ。アンドーさん。必見。
http://www.the-takosan.com/